ウェルカム☆初めてのお客様!!


ジャーン!
今、こんな所で生活中。笑



私、Riaは、春から秋にかけての半年間
鹿児島のカーーーーーッた田舎で自給自足を目指して
古民家改造と畑仕事(田んぼの土壌改善)をしています。


そんなこんなで日本に着いて早、1ヶ月!!!


遂に、この何もない古民家にお客様がやって参りました。


宮崎県、都城市の「サンプラザホテル」のオーナー&ヨガティーチャーである
美穂さん♩


先日、美穂さんの岩盤ヨガを受講し
色々お話を聞いてもらったら


「えーー、Riaちゃん、自給自足ーー?
なになにそれ?面白そう!行ってみたい。今週金曜?」


ってな流れで

一緒にバーベキュー。笑

うちは、まだ電気も、水道も、ガスも何もないから
お日様の照ってるランチですね!

ってノリで

無茶振り決行。


「来るならスニーカーか長靴で」


って言ったのに、可愛いセレブな格好で愛犬Mimiちゃんと来られました。笑




普段、結構隔離されてる生活してるから
沢山沢山、お話聞いてもらって


新鮮な魚介類やお肉を沢山持ってきてくれて



それをこんな所で焼いたり。。。

自給自足にはほど遠いですが
自家製ハーブの
カップレーゼサラダをお出ししたり



それを食べて食べて
3時間くらいぶっ通しで食べて。。。笑



お腹も心も大満足!

美穂さんの心の大きさに感動!!



もう、こんなところに来たいって言ってくれる人なんて
居ませんよーー!!


でも、いづれは沢山の人が

「こんな所に行ってみたい!
自然の中でヨガしたり、
美味しいお料理を食べて
ちょっと週末デトックスやリラックスをした〜い!」

って言ってもらえるような場所が作れたら!

なんて超ビッグな夢を抱えてここに住んでるんです。


自らの手で、必要なもの
不必要なもの

地球と人間が寄り添って
助け合える生活の環を

自分で実践しながら、その実践が多くの人の心にいつか届いて欲しいって

リアルボンビーガールRiaは奮闘しています!

あ、何故ボンビーガールかは、また次回のブログで♩


ふとした時に、究極の出会いがあって、
この美穂さんとも必然の出会いだって

もう、感謝の何物でもない!って言い切れるくらい

ありがとうございます!!!
って思ってます☆


楽しい時間はあっという間

雨脚が弱まったところで


颯爽と霧の山のなか
美穂さんとMimiちゃんは帰って行かれました。

足元に注目していただくと、、、

それは美穂さんのブログで読んでください。笑



第一弾ブログ投稿ですが、
日々の奮闘が多すぎて
きっとブログネタが沢山あると思うので

こんなことしてるよ〜〜

って色々書いていこうと思ってます!


そんなこんなで、

リアルボンビーガール、世界に発信するため

動きます!!!!


No comments:

Post a Comment